2016年05月17日

「家庭の事情で襲われてます」特典まとめ

5/25発売「家庭の事情で襲われてます」購入特典まとめました。
参考にしてやってください!

matome01.jpg

※電子版と紙書籍同時発売になります。
※旧題「兄さんとセフレの関係」です
※描き下ろし10Pついてます

親の再婚で憧れの芸能人が兄貴になる話です。
兄貴が受けです!襲ってるほうが受けです!
よろしくお願いいたします〜!

カウントダウン絵とか描きたいのですが
いま修羅場オブ修羅場で…なにもできなくて…
もっと手が早くなりたいです(´;ω;`)

6月下旬に日本文芸社さんから「その好きの行方」のコミックスも出ます。
春休みの女装受けです。何言ってんだって感じですがそんな感じです。
これもまた近くなったらお知らせしていきますんで!
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 13:47 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ありがとうございました

160513_1.jpg
お手紙ありがとうございました!だいぶ前に受け取っております。
ちょちょちょ見てくださいよ大原と河合の絵を送ってくださったのですよ
なんとも幸せそうなふたりで…めがしら!あつい!!フゥーー!幸せになれよ!
ありがとうございました!大切にします(;д;)
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 04:18 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする