2015年10月08日

「泡にもなれない恋ならば」読み切り

竹書房さま発行「麗人」2015年11月号(10/9発売)にて
「泡にもなれない恋ならば」読み切り32P描かせていただきました。
151008_1.jpg
151008_2.jpg
会社の元同僚との恋の話です。
攻めの心はあえて描写省いたのでわかりづらいのですが
自由に想像していただければ嬉しいです…。
雑誌見て気がついたんですけどこのカラー扉の攻め(上)、
ネクタイの結び目ちっさいですね!?ご、ごめん!!!

麗人にはまた来年お邪魔します!
次はようやく花恋で連載させていただいてる
「その好きの行方」に戻るので、よろしくお願いいたします…!
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 19:23 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

「きみと見たほうき星を探して」コミックス化

NTTソルマーレさま/Ficusにて連載していた
「きみと見た ほうき星を探して」ですが、ありがたい事に
コミックスにしていただける事になりました。ワーイ!
詳細など決まり次第またお知らせにきますが、とりあえず
本にはなるよという事だけ先にお知らせを…。
お問い合わせくださった方々や書籍化希望してくださった方々
本当にありがとうございました!!
151002_1.jpg
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 17:02 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

「藍と金」お知らせ

最近戦隊モノのOPにハマっている三月ですこんばんは。
チェンジマンからダイレンジャーあたりまで続けて聴いてみ!?壮絶にかっこいいから!ムッ古い?時代とか関係ない!…て思っていたらついこないだ某ラジオで同じ事を特集されていて だよねー!!とひとりで拍手してました。
最近のハリケンジャーとかもかっこいいよ!て思ってたらこれ2002年ですね、最近でもなんでもありませんでした。(ダイレンジャーで時が止まってる)

本題です。
同人誌で出してる「藍と金」ですが、
このたびパソコンでも読めるページ単位の巻配信をしていただける事になりました。
とりあえず今月からvol.1の配信、近いうちにvol.2の配信もはじまります。
Renta!さんとコミックシーモアさんではおまけペーパー(イラスト)が付きます。
この機会に読んでみてやるか〜って方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ…!
(すでに各サイトで配信されているものは携帯用のコマ配信です)

電子配信用の表紙絵も載せておきます。
151001_1.jpg
9/30発売の「花恋」11月号でも
同人誌紹介コーナーにて取り上げていただいております。
ありがとうございます!!!


このお話つづきのvol.3は来年春のJ庭か、その近辺のイベントで出したいと思っています(予定)。出せますように…!!ちなみに次の3で終わる自信はないです…3で終わらせるためには100Pくらい描かなくてはいけない。

電子サブタイのダメな大人ダメな子供ってのは、配信してくださってる秋水社さんに電子用のサブタイつけるよと言われいろいろ出してもらったんですが結局わたしが考えました。彼らは実際ダメダメなんですが、友みたく仕方ないにしろナツキみたく自業自得にしろほころびのある人生を送る事は本当に「ダメ」なんですかね。生き様の良と不可のボーダーってどこにあって誰が決めるんですかね。みたいな。
ついでに、作中の時系列なんですが
vol.1の冒頭が「現在」の時系列で、友が20才です。
いま続いてるのはそれより2年くらい「過去」の話です。

いろいろとよろしくお願いいたします!!
タグ:オフライン
posted by 三月えみ at 02:00 | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする