2015年05月31日

「その好きの行方」1話

日本文芸社さま発行「花恋」2015年7月号(5/30発売)にて
「その好きの行方」1話目32P描かせていただきました。
150530_1.jpg
150531_1.jpg
美人攻め教師とメガネ受け非常勤と美人教師の生徒、で
なんとなく三角関係と女装受け要素込みです。
好きの種類はイコール恋愛のひとつきりではないので
「その好きはどんな種類の好きですか」みたいなのが
描けたらいいなあと思っています。がんばります!!

と いうか、
男の女装ってこんなに描くの大変だって知りませんでした。
30歳近い男の人の慣れてない女装って?!
かわいくなきゃだめだ、だけどこれは男、男…って念じて描いても
絵に出せないこの微妙な…!!!倒!!!
(ちなみにわたしの趣味はガサツ漢前ツンデレの似合ってない女装で
それをふざけんなコノヤロて言わせながら受けさせるとかですがそれはさておき)
教師要素も女装醍醐味もあまり描けなかったので
2話目以降に描けたらなと思いつつ
このお話、2話目はだいぶ先の掲載になるので、
覚えていてくださるとうれしいです。

その間に他タイトルの連載します。
もろもろよろしくお願いいたします!
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 13:53 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

「きみと見たほうき星を探して」最終話

NTTソルマーレさま/Ficusにて
「きみと見たほうき星を探して」最終話・30P描かせていただきました。
コミックシーモアさん(http://www.cmoa.jp/
(作品ページ:http://www.cmoa.jp/title/0000074873/)にて先行配信開始しています。
そのうちRentaさんとかでも読めるようになります。
150523_1.jpg

最終回です!よろしくお願いいたします。
※このお話、コミックスになる予定は現在ありませんので、
電子書籍で読んでいただければ嬉しいです!!

以下、ネタバレになるかもなので畳んでおきます。
(ついでに結んでほどいて〜の事も語ってます)
つづきを読む
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 20:34 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

150507

150506_2.jpg
息抜き用のらくがき三姉妹。
タグ:イラスト
posted by 三月えみ at 21:40 | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする