2015年04月09日

「ザッツ・耽美ズム」

竹書房さま発行「麗人」2015年5月号(4/9発売)にて、
萌え語りエッセイ「ザッツ・耽美ズム」2P書かせていただいております。
http://bl.takeshobo.co.jp/reijin-report/3086/
おでこ萌えの話とイラスト描いてます。
だいぶ様子のおかしい文章で…すみません…
ぜひぜひ読んでやっていただければ嬉しいです!!

献本をいただいて、表紙を見て、な、なんでこのラインナップの中に私の名前があるのだろう…とすごい畏れ多さと共に、一気に汗がでました…。一生の思い出確定です。コメントでなんで塩レモンの話なんか書いたんだろう。ああ…(頭抱)
おじゃまします…!よろしくお願いいたします!
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 17:05 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

Renta!さんにて
「結んで、ほどいて、キスをして」が配信開始になっていたのですが、
4/20まで「ハートの鍵〜」が割引だったりとお得みたいです!!
電子版で読もうと思ってくださっていた方々、ぜひぜひ!!よろしくです!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/78937/


アンケートはがきも受け取っております…!
送ってくださった方々、本当にありがとうございました!
たくさん元気いただいております。
がんばります!!
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 17:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする