2013年04月21日

よろしくです

130419_1.jpg

「ハートの鍵を手に入れろ!」のコミックスが4/19に発売しました。
(amazon→ http://www.amazon.co.jp/dp/4864570183
(コミコミスタジオさん(特典ペーパー付きます)→ http://www.comicomi-studio.com/
よろしくお願いします〜!
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 01:48 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

「ハートの鍵を手に入れろ!」コミックス発売

電子配信していた「ハートの鍵を手に入れろ!」のコミックスが4/19に出ます。
(くわしくはこちらで→ http://www.julian-pb.com/g-lish/
初めてのコミックスなので大緊張です。ありがたい限りです。
どうぞよろしくお願いいたします!

描き下ろし21P入ってます。最終回その後のお話です。
ページギリギリまでマンガ描いちゃったのであとがきとおまけマンガは
カバー下に入ってます。
ガバっとめくってやってください。

コミコミスタジオさんで買って頂くと特典で
描き下ろしのペーパーがついてきます!
四コマ…いや、五コママンガがついてるので、ぜひ…!

それから新刊インタビューにも答えました。
(こちら→ http://www.chil-chil.net/compNewsList/k/801authors108/
17日に更新されるそうです。
こちらも併せてよろしくお願いしますすす…!!

自分の感想としては、いろいろ描き足りない事が多すぎて!精進します…
鈴木の姉さんと弟としての鈴木の事をもっとちゃんと描きたかったんですが
BLなので難しいですよね…
タグ:お知らせ
posted by 三月えみ at 23:58 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする